〘コーデ〙可愛すぎるピンクボーダーは男には良さがわからないらしい。 | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



ZARAセールで狙ってたアウターがあったんですが、
いつの間にか再値下げになってたようで
売り切れてたー笑い泣き
再入荷あるかなぁ…
マメにチェックしなきゃ!

PICHIのTシャツも買えなかったし…

ショックだーチーン

今日は娘の運動会です〜グー
かけっこ1番だったらアクアビーズ!!
頑張れ笑い泣き



昨日のコーデ下差し






ボーダーT:meri
プリーツパンツ:しまむら



ボーダーT下三角


発売の時にスタンバイして
無事ポチして昨日初おろしニヤニヤ

コレ可愛い〜ハート

ピンクにベージュとかラブ

でもね…

仕事に着ていったら店長(30歳♂)に

「パジャマ?」

(ꐦ°᷄д°᷅)?

男にはこの可愛さがわからんようです。笑

ボーダー着てくと100%の確率で
パジャマ言います。
ほんと腹立つ。笑
でも店長こんなだから職場みんな
仲良しです♡笑


こっちのボーダーの
ネイビーもGET済ハート

これまたパジャマ言うかな?笑



プリーツパンツはしまむらキラキラ
Dearfulのものですニコ

自分で言うのアレですけども…

足長く見えます真顔

少しね。すこーしいつもより。笑



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



それではまたバイバイ






イベントバナー