〘しまむら〙人気インフルエンサーコラボのカラーパンツを念願のGET♡ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



今日は昼から仕事なので
朝からしまむら行ってきましたニコ



チラシの子供の200円シャツ…
欲しかったんだけどあんまりなくて笑い泣き
とりあえず息子と娘、
1つずつはGETキラキラ


息子に関しては大きいサイズ
になっちゃったから
今年は着れないかなー笑い泣き
娘のも少し大きめだけど
あってよかった!!

なんせ娘のシャツが泥汚れすごくてえーん

靴下は値下げになってた
ラブパトの!!

今週の運動会で履きたい方を
履いて目立ってもらおうニヤニヤ



!!



本来の目的はコレ〜ハート






インフルエンサーさんコラボ
Arc reveのカラーパンツハート



一部店舗商品なので
田舎の店舗にはなくてアセアセ

オンラインもMは売り切れてたんだけど
先日再入荷に運良く出会えて
ポチれましたデレデレ

試着して即決〜ハート

カラーも可愛いし、
履いた感じも可愛いデレデレハート

コレはよかったラブラブ

ブラウンのMは在庫切れですが、
まだオレンジは在庫あります!!
気になる方は取り寄せて
履いてみてほしい酔っ払い

商品ページはコチラ下差し




あとはチラシ商品の下差し


300円サンダルが意外にも
気に入ってしまってデレデレ

2色買ってしまったニヤニヤ

カーキもネイビーも捨てがたかった笑い泣き

2足買っても660円なら
いいかなと…笑



しまむら購入品でしたふんわり風船ハート



今日から7月!
頑張ろうグーキラキラ



それではまたバイバイ






イベントバナー