〘しまむら〙閉店間際に滑り込んでGET!どうしても欲しかったてらさんコラボ! | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



暑い〜アセアセ
いきなりの真夏日ほんとやめてほしい笑い泣き
今日はエアコン部屋で子供達と
だらだら〜



昨日発売のしまむらキラキラ
てらさんコラボ商品ラブ



どうしても欲しかったものがあったので
旦那が帰ってきてから1人で
しまむらへダーーッシュ車



閉店間際でしたが
試着もして(迷惑な客←)
なんとか狙っていたものも
残ってくれていたので
購入してきましたー!!



コチラでーすハート

下差し





欲しかったのは黒の
ストライプワンピ!!

これは絶対欲しかったー!!

てらさんのお洋服は
少し大きめ?なので
M残っててよ〜お願い
祈りながら行きましたニヤニヤ

そしたらありましたよニヤニヤ

なんなら全サイズありましたわ。笑

試着してMに決定グッ



スカートは気になりつつ
見てから決めよ〜と思ってて、
コチラもM残っててよ〜お願い
祈りが通じて全サイズあり。笑

ブラウンのにしようと思ってたけど
シンプルなカラーも捨てきれず…

2色買ってしまったデレデレ

それくらい好き!!



しまむら購入品でしたふんわり風船ハート



3coinsでポチってたものが届いた乙女のトキメキ


職業柄、手のネイルは
NGなのでえーん

フットくらい可愛くしたいな〜と
ネイルシールを買ってみました!!

あとはヘアアイテムルンルン

写真にはないけどサンダルもスニーカー



それではまたバイバイ






イベントバナー