〘ZARA〙ZARAセールでかったもの☆*° | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



ZARAセールやってますね!!



普段ZARAはあまり利用しませんが、

(お値段高めだし田舎にはないし…笑)

セールで安くなったら
少し覗いてますラブ

今回は一目惚れしたやつと、
値下げを待ってたものを
購入しましたー!!



まずは下差し

ボーダーのニットカーディガンラブ

コレは大好きなブロガーのsayaさんが
購入されててずーーっと欲しかったやつ!!

値下げされたからもう即!!購入!!笑

もう届いたけどやっぱり可愛かったー笑い泣き

ルームウェアになるかな?とか
思った自分を殴りたい←



もう1つは下差し

もうね、ワンピースのページ開いたら
1番最初に出てきて射抜かれたハート

ブルーのボーダーなんて可愛すぎる笑い泣き

元の値段なら買わないけど
セール価格なら即買い!!

一時期完売してたけど、
今は全サイズ在庫復活してますニコ



以上、2点購入ハート
大満足チュー



でもまだ気になるものもあって…



このサンダルも狙ってたけど
サイズなくなっちゃって笑い泣き
復活しないかなー?



冬に気になりつつも買わずに終わった
ジャケットもやすくなってるー笑い泣き



UNIQLOで結構使ったから
悩み中!!



ZARA購入品でしたふんわり風船ハート



それではまたバイバイ



イベントバナー