〘コーデ〙急に寒くなって引っ張り出してきた長袖☺︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
ありがとうございますハート


昨日のコーデキラキラ

打って変わって寒いアセアセ
長袖引っ張り出してきました笑い泣き

下差し




ボーダーT:しまむら
サロペット:HAPTIC
バレエシューズ:GU



ボーダーTはしまむらですキラキラ
サラサラてろてろなやつニヤニヤ

ボーダーどハマり中で下差し


コチラ3色買って到着待ちハート

今日からスタートするZARAのセール!!

そこでも狙うはボーダーニヤニヤ



サロペット下三角


私のは以前のものなので
カラー展開が少し違うようでアセアセ

私が履いてるピンクはもう
なくなってしまった笑い泣き

シワにはほぼならない素材で
かなりしっかりしてますキラキラ
このドレープ感がたまらんデレデレ


andmeのこれやっぱ欲しいハート



靴はGUのバレエシューズを
写真撮る時だけ合わせてみましたニヤニヤ
実際はスニーカーです(笑)



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



今日は休みなので
病院巡りと家事を。。。



今日は旦那の誕生日だけど
大喧嘩中で家庭内別居中の為
何もなしです。笑



それではまた手






イベントバナー