〘コーデ〙てらさんトップスが可愛すぎました♡楽天SS追加購入♡ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



昨日も暑かったーアセアセ
アウター必須な気温からの
いきなりの真夏日は体が追いつかないチーン



お仕事コーデ下差し






トップス:しまむら
パンツ:しまむら
スニーカー:しまむら



トップスはしまむらキラキラ
てらさんのものですラブ

この黄色が可愛くて…イエローハート

レイヤード風なのも(・∀・)イイ!!



バックプリントも可愛いーハート

おしりもしっかり隠れて安心!

明日Tシャツの再販とかラブ
気になるラブラブ



黒パンは涼やかパンツブルーハーツ



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



開催中まじかるクラウン

イベントバナー

 



cocaさんでコチラ下差し



インスタライブで見てて

発売を待ってましたーデレデレ


もぅ…可愛すぎて

3色買っちゃった笑い泣き


ブルー、ブラウン、グリーン

すべてLサイズにしましたキラキラ



キッズもあるーハート

可愛すぎ酔っ払い


娘は残念ながらピンクしか

着ないから買っても無理でしょうチーン




こっちのボーダーも可愛いラブラブ




それではまたバイバイ