〘コーデ〙今時期活躍するカーディガン☺︎楽天マラソンでぽちったもの♪ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



またまたお休みしてました。。。

もう色々ありすぎたのと←
自分のブログ書くより皆様のブログ見る方が
楽しくて…笑
結局楽天マラソンも必要な物ちょいと
買ったくらい笑い泣き

来月の息子の運動会…
張り切ってカッコイイ上下とTシャツ短パン
買ったら諭吉超えチーン
私のプチプラ服なら何枚買えただろうか←



休みすぎたので少し前のコーデです下差し






カーディガン:サードスプリング
スウェット:クラシカルエルフ
デニム:UNIQLO
スニーカー:しまむら



カーディガン下三角


ニットだけど薄手なので
今時期肌寒い時ちょうどいいですニコ

このブルーが可愛いブルーハート

ピンクとパープルも気になるラブ

ブルーのカーディガンといえば…

黒欲しかった…
けどやっぱり運転する時や
車の乗り降りで丈が長すぎると
ちょっと不便で…タラー

この前知り合いのハイエース乗る時
ロングワンピ着てて脱ぎ捨てたくなった←



コーデに戻って…



スウェットはクラシカルエルフで
前に買ったものだけどリンク
見付けられず笑い泣き

Javaコラボが可愛いラブハート






デニムは以前のUNIQLOキラキラ
ハイライズシガレットジーンズニコ


今のハイライズスキニー
結構在庫ないんですねガーン



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



楽天マラソンで買ったものは下差し

息子のアトピーの薬用の包帯キラキラ
掻きむしり防止に色々試したけど
包帯巻いちゃうのが1番効果的で笑い泣き
お風呂上がりに薬塗って使ってますキラキラ
手や足はミイラのようです←



あとは私の洗顔とクレンジング下差し


どちらも初体験ルンルン

使ってみるの楽しみラブ



それではまたバイバイ