〘コーデ〙寒い日は真冬に逆戻りコーデ! | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます!



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



昨日は少々色々ありお休みしてしまいましたタラー
あーなんか疲れてるなチーン



先日のコーデ下差し






ニット:以前の楽天
パンツ:楽天 sunflower



ニットは以前楽天にあった
ネットスターというお店の
タートルニットハート

くすんだラベンダーが可愛いラブ

ここのショップさん
結構可愛いプチプラなお洋服
たくさんあったのに閉店ぐすん
残念すぎるーえーん



パンツは完売してしまいましたがアセアセ


cocoさんコラボの
デニムブルールンルン

ウエストはThe ゴムなので笑
インとかは無理ですが笑い泣き
私はレギンス感覚で履くので
全く問題なしキラキラ

レビューにある通り
テカリはありますが、
私はプラスに考えて
ホコリがつきにくいので
よしと思ってます真顔

そしてかなーり厚い裏起毛なので
めちゃくちゃ暖かい!!
家では暑いくらい笑い泣き

これは私は買ってよかったと思ってます!!



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船星



息子のランドセルなどの置き場に
悩みまくってます笑い泣き
インスタ見るとIKEAのワゴンが
使えるようなんですが…
田舎への配送はちょーっと
送料がね…笑い泣き


楽天で似たようなのにするか…

ニトリにもあるので
見てこようかな…

学習机は買う予定はありませんが、
発達障害の息子には壁に向かうなど
多少閉鎖的な空間の方が集中できる
ようなので何かしらスペースを
考えようかと思ってます…

今もダイニングでお勉強してますが
テレビ消して周りはかなーり静かに
してないと集中できず笑い泣き

思いつかん。笑


簡単にこんなイメージをしてます笑い泣き

やっぱニトリかな…



それではまたバイバイ










AYAさん祭酔っ払いハート