〘GU〙オンラインを見て店舗に行って買い占めた物♡その他もろもろ…笑 | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます❀.(*´▽`*)❀.



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



コロナ…コロナがーガーン
なんと道路挟んでお隣の保育園隣の
高齢者施設でクラスター発生ガーンガーン
やばいーアセアセ
予想外に近すぎる場所で出てしまって
めっちゃビビってますアセアセアセアセ



昨日GU行ってきましたールンルン



オンラインでプライスダウン見て
店舗へ行きましたニコ



購入品はコチラ下差し




靴下ニヤニヤ



値段!!
3足で190円ですよーポーン
100均以下!!

店舗に行ってみたら3種類あったので
とりあえず買い占めてきましたニヤニヤ

これで毛玉だらけの靴下
捨てられるーハート



で、これだけで終わるわけなく。笑



値下げラックがなんか
すごいことになってる中…
コチラ発見下差し


シャツが390円ポーン

オンラインはグリーンしかないけど
店舗にはまだ結構ありましたルンルン

1番使えそうなダークグレーにキラキラ



まだまだ終わらない←



前から可愛いなーと思いつつ…
限定価格もスルーしたのに…



試着したらダメだった笑い泣き

下差し




で、結果3色買ってきた滝汗



ベージュ着てみてやっぱ可愛いーハート
ってなってラブ

サイズ違いでどうせなら違うカラーも…
ってやったのが間違いでした笑い泣き

グレーも万能ラブ

予想外によかったココアみたいな
カラーのブラウンハート

また値下げなるかなーと思いつつ
もう店舗来るのもめんどくさくなって←

お持ち帰りしてしまいましたニヤニヤ

もうニット買うのやめます。笑

って言っててまた買いそう。笑

サイズはXL狙いでしたが
あまりにも大きすぎて
Lが程よいゆる感だったので
Lにしましたニコ



GU購入品でしたふんわり風船ハート



ついに最低気温もマイナス10度くらいに
なってきたチーン
朝晩寒い…
鼻毛が凍るのも時間の問題です(笑)



それではまたバイバイ