〘アベイル〙チラシを見て買いに行ったアウター☆*° | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます❀.(*´▽`*)❀.



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



最近病院尽くしー笑い泣き
そしてストレスからの爆買いが止まりません←



少し前の購入品ですが、
アベイルで購入したものですニコ

購入品紹介ばかりですみませんアセアセ



コチラ下差し






CONVERSEのアウターラブ



チラシに載ってるのを見て
即買いに走りました車



昨年もCONVERSEや
OUTDOORのものが
ありましたが、
私の住む地域にはアベイル…
1店舗しかないのでチーン
買えてませんでしたタラー



なので今年は発売されたら
GETしようと思ってましたラブ



品番下差し




M、L、LLと試着して
Lにニコ



カラーはブラックも迷ったけど
赤のラインが可愛いネイビーに
しましたハート



アベイル購入品でしたふんわり風船ハート



それではまたバイバイ