〘楽天マラソン〙遅ればせながらぽち報告☆*° | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます❀.(*´▽`*)❀.



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



今日は久しぶりにプレ幼稚園ニコ
仕事忙しくて休んでばっかりだったので
ほんとに久しぶりだなー滝汗



だいぶ過ぎ去ってますが
少し前の楽天マラソンの
ぽち報告を…笑



今日からはブラックフライデーセールが
始まります!!



まずはずっと欲しかった
非接触型の温度計キラキラ

北海道…今ほんとコロナが
大変なことに滝汗

またまた毎日の検温が始まったので
今度こそ買おうと思ってました!!

誤差などはよくわからないけど…
ちゃんと測れてると思いますにやり



楽天24で洗剤など
まとめ買いグー



息子の馬油シャンプーキラキラ



カラーが可愛い充電ケーブルキラキラ

車用の短いのが断線したのでチーン

家では下差し

ずっとコチラ愛用中ハート
色々試してコレが1番長持ちOK



ツルハでまたまた息子の包帯を
追加〜グー



マラソンは以上ですニコ



マラソン後に下差し

再販したコチラをキラキラ

アイボリー持ってて気に入り
チャコールを追加しましたハート



最近の楽天購入品でしたルンルン



完売してたteanyの
eriさんカーディガンハート

今日再販するらしいーラブ

欲しいー!!

買えるかなチーン



それではまたバイバイ