〘楽天〙titivateで購入したワンピが可愛い♡ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは\(*ˊᗜˋ*)/



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



最近雨ばかりで庭にも行けず
完全なる引きこもりで
ちょっと息苦しくなってきましたゲロー
そろそろ畑も耕したいのに…



しまむら…
チラシ更新されると行きたくなっちゃう笑い泣き
行っちゃう人いるんじゃないかなぁ…



出かけてないけど
着々とぽちった物届いてるので(笑)



とりあえず着てみたニヤニヤ



まずは少し前にぽちった
titivateのチェックワンピハート

下差し




sayaさんが着用されてて
可愛かったので
セールになって即ぽちりましたハート

現在もセール価格になってますOK

これがまた間違いなかった酔っ払い






フレアになってて
とってもキレイなラインハート






白なのに膨張して見えないニヤニヤ



ワンピとしても羽織としてもOK



そして届いて少しの間
出さないで箱に入りっぱだったのに←
シワが目立たない!!

よくあるシャツ生地とちょっと
違うんですよねガーン

夏にもよさそうな生地ハート

表現力(笑)



写真でちょっと透けてますが
インナーのキャミも付いてましたハート



やっぱりブロガーさんって
良い物紹介するんだな〜ラブ



大満足でした!!



オマケハート


写真撮ってたら息子が
パジャマで登場(笑)
爆笑でしたゲラゲラ



また届き物着てみたいと思いますハート



それではまたバイバイ



楽天room下差し