〘除菌グッズ〙神がかった日!!思わぬ所で出会った除菌グッズ!! | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます\(*ˊᗜˋ*)/



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



昨日出かける予定なかったんですが…

今日娘のお誕生日で!笑

特にいつやるとか決めてなくてガーン
旦那も休みだから今日やっちゃおうグー
となって急きょケーキと食材、
誕生日プレゼント買いに車



外食はできないので
娘に何食べたい?って聞いたら
ケーキとハンバーグ!と言ったので
ケーキはいつも買うケーキ屋さんで
小さいホールケーキをバースデーケーキ
予約してなかったからあったやつで…笑
ハンバーグは大好きなびっくりドンキーを
テイクアウトにやり
誕生日プレゼントはおもちゃは
いっぱい買ってもらってるから
大好きなパウパトロールのDVDにしましたニコ



とりあえず食材買いに
ドン・キホーテへ車



そこで出会った!!






アルコールハンドジェルー!!

そして発売されてから
気になってたけど
1度もお目にかかれていなかった
アルコール成分入の
ファブリーズ!!ガーン

息子の制服とか
毎日洗えない服に
欲しいなーと思ってて
めっちゃ嬉しかったラブ

ドラッグストアでは全く
見かけなかったけど
ドンホはたくさんありましたガーン

しかもどちらも個数制限無しでした!!



その後誕生日プレゼント買いに
デパートへ車



そこでもまた!!






首からかける除菌グッズと
ハンドジェル!!ガーン



ちなみに…

コレどこにあったと思いますか?



なんと…



CDショップ


思いつかないでしょ普通笑い泣き

売ってるとも思わない(笑)

娘のプレゼントのDVD買いに
CDショップ行ったら
レジ横に大量にありましたガーン

めっちゃびっくりして
「個数制限はありますか?」
って店員さんに聞いたら
「ありません」とガーン

またまたびっくり!!

とりあえず2個ずつ
買わせてもらいましたニコ

首からかけるのは
楽天で買ったやつが
もう使用期限過ぎそうだったので
めっちゃ嬉しかったです!!

CDショップ…

超穴場かもしれない…笑



除菌グッズは少し実家に送って
あげようと思って、
夜、近所のダイソーに
クッション材買いに車



そこでもなんと!!






ウエットティッシュガーン



ないと思いつつ
一応確認しに行ったらあったガーンガーン

ラス1でした!!

ダイソーのアルコール入
ウエットティッシュ
ブロガーさんの記事で見たこと
あったけど実物は初めて見たガーン

行ったのは夜7時過ぎ…

朝から入荷してて残ってるってことは
考えにくいですよねうーん
午後から?夜?
入荷する時間もまちまちなんですねおーっ!

夜ダイソーも意外と穴場?ニヤニヤ



いやー今日朝のマスク探しは
不発だったけど、
除菌グッズは神がかってたなーニヤニヤ

神日ハート

久しぶりの収穫は嬉しかったーハート

高齢な父母…

マスクは買えなかったけど
これで少しの間
しのいでほしいものですぐすん



諦めずにまた運命の出会いを信じて
探してみます!!



それではまたバイバイ



楽天room下差し




CDショップで購入したハンドジェルは
以前楽天で購入したものと同じでした!
楽天では3つで1000円くらい
今回購入したのは1個300円くらいだったので
同じくらいかな!

まだ予約で在庫あるようです下差し







Rebatesお友達紹介キャンペーン

ライフメディアへ無料登録