〘GU〙フォーマルにも使えそうなプチプラレースアイテム紹介♡私は値下げブーツGET♡ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます\(*ˊᗜˋ*)/



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



今日から週末にかけて北海道は大雪雪だるま
私の住むところ…
なんと明日までに積雪50センチ予報ーチーン
娘、頭しか出ないなニヤニヤ
降らない降らないっていいつつ
やっぱりココはドカ雪地区ゲロー



フォーマルアイテム探し
盛り上がってますね!!←誰笑



先日は皆さん、
ブロガーさんコラボアイテム
無事ポチれましたか?

私はブローチ買えて満足ですラブ



本日はしまむらで
プチプラのあやさんコラボの
フォーマルウェアが発売に
なるみたいですね!!

私も見に行ってみようと思いますラブ

息子のスケート間に合うかな?笑

私が購入したスーツは
ネイビーなので
明るいカラーが気になるなーラブ

ジャケットはベージュなんですけどね。笑



ジャケットがすでにあるとか、
そこまでかっちりしなくてもって人に
良さそうなアイテムを、

先日もコラボウェアの件の
文面で登場してる
なかなかやる私のおねーちゃん…

なんとGUでGETしておりました真顔

姉はまさに上差しの人!!
ジャケット持ってる人なのでした真顔
だから昨日もワンピにしたそうで…
私より着回し考えてるーニヤニヤ

最近ほんと買い物うまいなー姉真顔

見習え(笑)



ポチってたのが下差し


レースワンピハート

しかもめっちゃプチプラーガーン

こんなの発売されてるの
知らなかったし!!笑

見せてもらったらレースは
めっちゃ綺麗だし、
生地もしっかりしてて
めっちゃ高見えでしたガーン

姉は私と身長があまり変わらず
162センチくらいOK

ちゃっかり着させてもらってニヤニヤ

Mサイズでしたが、
スカート丈は膝下、
ウエストは少しゆったりめ?
でもファスナーなどがないのでアセアセ
ほどよいゆとりがないと
着脱がしにくそうなので
よかったと思いますニコ

超大型店なんて田舎には
モチロンございませんので(笑)
賭けで買ったけどよかったにやり
言ってましたチョキ

えーいいな!!なんて思って
オンライン見たけど下差し


グリーンは完売チーン

そうだよね…
超大型店限定商品で
こんな綺麗なやつ…
そりゃ売り切れる笑い泣き

ちなみに色違いのブラックはまだ
少し在庫ありでしたよ!!



あとはコチラもGETしたそうで下差し


レースプルオーバーキラキラ

姉の子供が通う幼稚園は
少し綺麗めなママさん多めなので
幼稚園行事に使う用に
購入したそうですニコ

コチラのレースもしっかりした
レースで綺麗でしたラブ

コチラもMにしたそうですが、
バンザイするとお腹見えるそうです笑い泣き

着丈は短めですが、
身幅はフレアっぽくなってて
ゆったりめらしいですグッ

黒パンなど合わせれば
フォーマルシーンでも
全然いけそうですよねラブ



姉の買い物がうますぎて
私の購入品じゃないけど(笑)
アップしちゃいました笑い泣き



ちなみに私はGUで下差し


コチラGETしておりますニヒヒ

ベージュブーツ探して
値下げの値下げされてたので
買いました上差し



さぁ!!
雪に負けずに
しまむら行こうニヤニヤ



それではまたバイバイ



楽天room始めてみました!!
下差し





Rebatesお友達紹介キャンペーン

ライフメディアへ無料登録