〘UNIQLO〙限定価格を待ってた!!春カラーのスウェット✩.*˚ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは\(*ˊᗜˋ*)/



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



今日はUNIQLOに行ってきましたニコ



お目当てはコレ!!

下差し


スウェットクルーネックシャツ(長袖)スウェットクルーネックシャツ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

発売されてから限定価格
ずーっと待ってましたラブ

早く行きたくてうずうずしてたw


カラーはライトブルーハート

あわーい色合いがほんっとに可愛い酔っ払い

何より裏起毛じゃないのが
イイニヤニヤ

長く使えるOK

サイズはゆったりXLにしましたルンルン

売り切れないかハラハラしてましたが
無事購入できてよかったーチョキ



もう1つ限定待ちしてたんですが…

下差し


ボリュームVネックロングセーター(長袖)ボリュームVネックロングセーター(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

コレね。

ベージュの大っきいサイズが
欲しかったんだけど…

いつの間にか下差し


完売してたチーン

XLで妥協しようかと思ったけども
縁がなかったんだな。と思って
やめましたタラー

店舗でもベージュが1番在庫無く
Mサイズ以下しかなかったですガーン

オンラインではミントグリーンが
かなり在庫なくなってますねアセアセ



店舗ウロウロしてて
気になったのがコレ!!

下差し

ワイドフィットカーブツイルジャージーパンツ(丈標準69~71cm)ワイドフィットカーブツイルジャージーパンツ(丈標準69~71cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ワイドフィットカーブツイルジャージーパンツ(丈長め76cm)ワイドフィットカーブツイルジャージーパンツ(丈長め76cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

カーブパンツの新作!!

私はとにかくアイロン嫌いなのでw

シワになるパンツ嫌なんですチーン

すっごい好きなやつは
頑張って履くけど
頻度が少なくなる(笑)

今限定価格の下差し


ワイドフィットカーブパンツ(丈長め78cm)ワイドフィットカーブパンツ(丈長め78cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ワイドフィットカーブパンツ(丈標準71.5~73.5cm)ワイドフィットカーブパンツ(丈標準71.5~73.5cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

コレは確実にシワになるやつですよねチーン

でもジャージータイプのは
柔らかい素材でシワに
なりにくそうでしたラブ

思えば前のカーブパンツも
ジャージータイプしか
買ってませんでしたニヤニヤ

春夏にいいなーハート



UNIQLO購入品でしたおすましスワン



本日最終日!!



ラストもお得なクーポン
たくさん出そうですね〜キラキラ

買い忘れのないようにおーっ!

私は悩んでたコレ下差し


おそらくポチるでしょうニヤニヤ


激安ワンピも気になるーおーっ!


色物が気になるなー

マラソンスタートでポチった下差し


もう届きましたハート

まだまだ北海道では出番が先ですが…

完売前に買えてよかったラブ



それではまたバイバイ

Rebatesお友達紹介キャンペーン

ライフメディアへ無料登録