〘ZOZO〙楽天で人気のチェーンバックを激安でGET✩.*˚ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます\(*ˊᗜˋ*)/

いつもいいねくださり
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



先日の台風の被害にあわれた地域、方々の
1日も早い復旧、復興を祈っています。



アメブロ…
新しくなったり戻ったり
めっちゃ困惑ー!!笑
私は新しい方が好きかもしれないラブ



少し前ですが
増税前にZOZOでお買い物しましたカバン



仕事続きで全然店舗とか行けないので
ひたすらネットでポチってます(笑)

UNIQLOとGUでもポチってるので
また後日紹介します✩.*˚



ZOZOポチしたのはコレ下差し


楽天でも大人気ハート

パイソンチェーンバックラブ

色んなブロガーさんが買われてて
コーデを見て
めっちゃ欲しかったんだけど
そこそこのお値段だったので
迷ってたんだけど…

増税前にZOZOでセール!!

パイソンの在庫もあったのでポチりましたラブ

かなり前なのですでに届いて
使ってます(笑)



私が購入した時は下差し


こんな感じのタイムセールでしたラブ

ちなみに今は下差し


増税したので少しだけ上がりましたがアセアセ

今もこのお値段ラブ

でもパイソンは完売しちゃってますえーん

ほかの色ならまだありそうなので
気になる方はぜひハート

下差し


ちなみに楽天なら下差し




今日最高気温9度笑い泣き
さすがに暖房スタートします。。。



それではまたほっこり



Rebatesお友達紹介キャンペーン

ライフメディアへ無料登録