〘GU〙即完売したケーブルカーディガンを再入荷でポチ♡欲しかった物と限定価格スカートも♪ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございますぽってりフラワー

いつもいいねくださりありがとうございますおすましスワン



昨日はお休みしてしまいましたショボーン
久々のフルタイムでさすがにヘトヘト…
で帰ったら息子の友達遊びに来てるチーン
その後ママも来てしゃべくり倒し…23時笑い泣き
家も近所なのでいつも寝る寸前まで
遊んでしまいます笑い泣き
疲れたけどママ友とのおしゃべりは
楽しくて好きニヤニヤ
旦那にもよくこんなにずっと喋ってられるねと
言われますニヒヒ



先日GUでポチしましたラブ

下差し


毎年大人気の
ケーブルカーディガン音符

去年はベージュとグレーをGETしましたニコ

今年はブラウンぽいパープルを狙ってましたが
即完売ガーン

でも、

下差し


今なら再入荷してますハート

私はLにしました星

他にも下差し


一瞬オンラインから消えた
パイソンシューズシリーズ乙女のトキメキ

もう無くなっても嫌だったのでポチった笑い泣き

まだある下差し


今限定価格のスカートハート

オレンジ一択でしたラブ






以上、ポチ物でしたラブラブ



スーパーセールもあるのに
買いすぎてやばいなー(笑)



それではまたバイバイ



GUスカートは上差しとずっと迷ってましたえーん
安さに軍杯拍手


何通りにも使えるカーデも検討中…
北海道送料高い…笑


ネットスターさんのニットカーデも可愛いハート
私の持ってるDHOLICさんのと似てるかも?


欲しかったcocaさんのデニムサロペついに再入荷笑い泣き
でも今更感…笑
熱冷めちゃった…

Rebatesお友達紹介キャンペーン

ライフメディアへ無料登録