〘楽天SS〙本日最終日&ポイントアップ♡追加ポチ♡ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございますハート

いつもいいねくださりありがとうございますほっこり



本日深夜で終了おーっ!





数少ないスーパーセールももう終わりですねアセアセ

今回久しぶりに参戦してそこそこお買い物した気がしますにやり



そんな最終日な今日はポイントアップお願い乙女のトキメキ

カウント外もありますがアセアセ

また少しポチしたのでご報告音符





フットカバー乙女のトキメキ

GUのバレエシューズから見えない靴下が欲しくて笑い泣き

しまむらのココピタも脱げないのはいいんですが…
やっぱり見えちゃうのでえーん



ダメなら次はこれを試したいおーっ!
今なら5足買って1足分無料クーポンありハート





息子の馬油石鹸乙女のトキメキ

愛用のが廃盤になってしまったので模索中ですショック

アトピー息子の体にはボデーソープより石鹸×泡立てネットのモコモコ泡の方が合っているので石鹸派ですOK





息子の幼稚園の指定Tシャツを白くしたい笑い泣き

運動会には…間に合わないな(笑)



このあたりも迷いましたがお試しグー




ブロガーさんみんなオススメしているパック乙女のトキメキ

買ってみましたウシシ

息子には嫌がられますが笑
楽なのでにやり




ガードルも新しいのが欲しいおーっ!


肌寒い時に羽織もいいなーハート


いいだけワンピ持ってるのに楽だから欲しくなるにやり



欲しかったこちらのワンピは…
旦那にやっぱり黄色はやだと拒否られたのでもう少し考えますショック
諦めがつかない(笑)



私のスーパーセールはここまでかなにやり

みなさんも良いお買い物を!!



それではまたバイバイ

ライフメディアへ無料登録

Rebatesお友達紹介キャンペーン

ライフメディアのポイント獲得条件…
しっかり確認してなくて笑い泣き
ライフメディア経由してから買い物かごに入れなきゃダメなんですね…
アプリで入れてから買い物してた(笑)
以後気をつけます…
もったいない笑い泣き
さらにGUは店舗受取分は対象外アセアセ
ほとんど店舗受取なので…これもまたもったいなかったショック
GUのお買い物をはRebatesにしようかなおーっ!