〘コーデ〙上下GU♡楽チンリブパンツ♡ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございますチューリップ

いつもいいねくださりありがとうございますほっこり



昨日までとうってかわって今日は寒いチーン
朝の幼稚園バス見送りは白い息出ました笑い泣き

寒暖差なのか…
息子の咳が止まらずショック
夜中も可哀想でタラー
吐き戻ししそうなくらい咳込むんですよねー…
「なでなでして〜…」
と言うので背中なでなで…
2時間くらいなでなでしてたら掌がジンジンします笑い泣き



ハートコーデハート

ボアフリース:Heather
ワッフルボーダーT:GU
リブワイドパンツ:GU
スニーカー:しまむら



あまりの寒さにボアフリース再始動笑い泣き
洗ってしまおうかな…なんて思ってたら寒さが来るのでなかなか冬物整理しきれません笑い泣き

今日は特に予定もないので去年からお気に入りのボーダーワッフルにリブワイドパンツで楽チンな格好でしたにやり

リブワイドパンツは下矢印


楽に慣れちゃいけないと思いつつ履いてしまうにやり

バッグは仮面ライダーエグゼイドのレッスンバッグ!!
ではなく(笑)
息子の幼稚園バッグですゲラゲラ
ちょうどお見送りの時に撮ったから持ってたにやり
置けよって話(笑)

新しい仮面ライダーはあまり…な息子はまだまだ大好きなエグゼイド推しにやり
作り直さなくていいのは助かります(笑)
でも最近はポケモンばっかりなので欲しいと言われたらどうしよー笑い泣き



さて、そろそろ娘と遊びながら掃除しますグー
さっさとやらないと午前保育息子が帰ってくる笑い泣き



それではバイバイ

 
ライフメディアへ無料登録