〘GU〙久々に店舗を見て回って意外とよかったもの! | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは

いつもいいねくださりありがとうございます



今日は久しぶりにGUの店舗を見て回りました

いつもは娘だけなのですが、
最近はカートに大人しく座っててくれないので
ある程度買う物を家で決めて出発し、
スピード勝負でいるかいらないか判断してます

今日は息子もいたのですが、
珍しくお買い物付き合ってくれて
「いいじゃ〜ん可愛い
と言われた物を購入しました
娘も珍しく大人しかった



今回購入したのは


新作のTシャツ
全くスルーしてたんですが、
店舗で見てなんか良さそう
着てみたら息子のお墨付き頂きましたので
お持ち帰り
Lサイズでかなりゆったり
インせず出しても可愛い
お尻バッチリ隠れます

色はグレーにしました

人気のブラウンもMサイズが残ってましたが…
なんか春っぽくなくてやめてきました

あとは

こちらも新作バレエ

ボーダー大好物

ブラックのボーダーかと思ったらネイビーのボーダー


可愛い〜

値下げされそうだけどまた行くのめんどくさいので買っちゃいました

ボロボロの昔のバレエ、少し断捨離しようと思います

ホワイト…オンライン完売だったんですねー
店舗にめっちゃあったので全く気にしなかったけど…買っといた方が良かったのかも



なんか久々にプロパーで買い物だったのでソワソワしました



人気のマウンテンパーカのホワイト…
再入荷なさそうですね
先行販売とかじゃないからもうないのかな…
実物見たかったなぁ



それではまた




ファルコンのページ見たら3月4日からスーパーセールなのかな?
来月はお誕生日なので何買ってもらおう