〘楽天&ショップリスト〙悩んで買ったバッグとワンピ♪ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは

いつもいいねくださりありがとうございます



息子が休みで家にいるのが1人増えるだけで家がすごいことに
洗濯物干して戻ってくる間に2人で荒らしてリビングが足の踏み場もない程に…
子供って遊びの天才だな〜
来週から冬休みですが毎日こんなんかな



絶賛開催中



特に買い回るつもりはありませんが1つだけ



ずっと悩んでいたチェーンバッグ…
ついにこちらをポチ
ブラックにしました
今クーポン出てます

チェーンバッグが欲しくて、こちらにするか、ドノバンか、グレイルか…と悩んでこちらに決定

でもこちらを買った直後にZOZOのドノバンのチェーンバッグがタイムセールに…
大きさ的にはドノバンがよかったので…

ちょうどいい大きさを期待します



あとは昨日気になってると言っていた


ショップリストでタイムセール

でも納期が1月下旬とかだったのでやめよっかな…と思ってましたがたまたま今朝覗いたらブラウンのMが1点だけ即納のスピード便にー

1000円クーポンもあったので思いきってポチしました

リエディ、楽天とかで買うと北海道までの送料バカ高いので
買うならショップリストです
楽天ペイも使えるのでポイントも使ってかなりお得に
そしてすぐ届く
いいお買い物でした



昨日購入した

スウェットプルオーバー(長袖)スウェットプルオーバー(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

店舗で試着はしなかったので帰ってきてから着てみたら首回りきっつーい
化粧してたら完全についちゃってそうな勢い
でも着ちゃえば予想通りの可愛さ
着る時は化粧と髪型セット前がいいですね

そして今更ながら気になるシリーズ(何のシリーズ)

エクストラファインメリノクルーネックセーター(長袖)エクストラファインメリノクルーネックセーター(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

黄色可愛い

コットンカシミヤVネックセーター(長袖)コットンカシミヤVネックセーター(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ラムセーターはチクチクがダメだったので…
このピンク可愛い
くすみブルーもよさそう



それではまた〜

買ったワンピ、楽天は
このパンツじゃなくてワンピが可愛い(笑)