〘コーデ〙いきなり景色が変わってブーツ始動 | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは

いつもいいねくださりありがとうございます



朝起きてビックリポーン


いやいや
いきなり冬来すぎだ

もう車のホイールまで積もってるし〜
昨日まで暖かいとか言ってたのに
変わり様にビックリしました
初雪かきしました



コーデ
アウター:アズノウアズピンキー
トップス:old navy
スウェットパンツ:UNIQLO
ムートン:ドン・キホーテ

雪かきは全然違う格好でしましたが
どうしても今日ガソリン入れに行かねばならないのです
こんな日は出たくないのに

アウターもニットも昔に買ったやつです

スウェットパンツはUNIQLOですが、私のは去年の物

今は

ボアスウェットパンツ(丈標準69~70cm)ボアスウェットパンツ(丈標準69~70cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

黒以外を私が履くと単なる部屋着スウェットになるのでアウトです

ムートンはドン・キホーテの激安
底は薄いけど滑り止めちゃんとしてるのでこれまた意外といいんです

以上、今日のご近所コーデでした



昨日から謎の頭痛に悩まされ
でも子供達は容赦ない
ほんと鋼の肉体が欲しい…



それでは