〘UNIQLO〙誕生祭で気になるもの☆ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは

いつもいいねくださりありがとうございます



三連休は実家に帰省しています
甥っ子の1歳の誕生日で、一升餅背負って泣くのを見に
案の定泣いたー
うちの子達は泣くことなくスタスタ歩く人達だったので醍醐味がなく
可愛かったー

そしてアトピっ子な息子の為に温泉三昧でした
この乾燥する季節ほんとに可哀想なことになる息子
ジジババと一緒に温泉入って少しでもしっとりすると夜もよく眠ります



都会に来たので
UNIQLO見たいな〜と空いた時間にチラッと都会のUNIQLOへ

10分くらいで帰ってきました

だってすごい人
田舎に慣れた人間には厳しかったです
超大型店…やっぱすごかったなー



全然コーデ撮る暇なく写真ないんですが

少し前に

メランジタートルネックセーター(長袖)メランジタートルネックセーター(長袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

こちらを1990円になった時にGETしてて
今は1290円ですねー
今回着てきたんですが、結構チクチク
首のあたりとかね…お肌強い方にはいいのかも
形は可愛いんですけどね
ワイドパンツと合わせたら可愛かったですよー



あとは気になる話題の

防風ボアフリースパーカ(長袖)防風ボアフリースパーカ(長袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

コレコレー
コチラは都会UNIQLOで試着してきました

結構固めなボアで、Lサイズしかなくて試着してみたら着膨れしちゃってー
Mサイズがなくて断念
田舎に戻ったらもう一度行ってみようかな



ヒートテックリブタンクトップヒートテックリブタンクトップ
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

いつも見させて頂いてるブロガーさんがアレキサンダーワンのヒートテックタンクトップはメンズを買われてて
私は普通に女性物買ったんですが、インナーのメンズは頭になくて
ちょっと着てみたいと思いましたー



明日は自宅に帰ります



それではまた〜