〘しまむら〙ブラックフライデー福袋購入♪ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは

いつもいいねくださりありがとうございます



今日は朝から銀行巡り〜滝汗

って張り切ってたら雪降ってる〜チーン

アスファルト部分は溶けてるけど畑はしっかり真っ白ですチーン

気合い入れて娘と出かけました



銀行終わってそのまましまむら


狙うは息子の仮面ライダージオウ

って余裕でありました

なんか中身より袋に感動しそう笑い泣き

ジオウだけじゃなく歴代ライダーがいるっていうのが息子的にはよかったらしくニヤニヤ

今発表会の練習頑張ってるらしいので

これでまた頑張ってくれ笑い泣き



裏地あったかパンツも大人気でしたねー
ここで買わないとサイズも無くなっちゃいますしね
私は今まで買ったことないですが、すっっごいあったかそうな裏地でしたー



あとは3本300円の子供歯ブラシ買って帰宅笑い泣き
息子のおつかいだったなー



それではまた