GU♡ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます

いつもいいねくださりありがとうございます



寒ーい
キタキタ北海道の冬雪

ついに朝晩は氷点下です
朝起きたらウッドデッキや車がとても寒そう

週末は雪が降るそうな
タイヤ交換まだしてない
旦那の車は夜勤あるので毎年11月になったらすぐやるけど、私が子供達と乗る車はまだ
まぁまだ日中はプラス気温なので大丈夫だろう
明日旦那休みなのでやってもらいます



何度も書くけど朝晩寒くても日中は二桁はいかないけどポカポカ
子供達はコート着てるけど私はまだニットのみ
車が移動ばっかだしまだいらないかなーと思いつつ、


今週の限定のグリーン気になるなー

この前店舗行った時に見てて、ロングダッフルのグリーンとはまた違った色だったし、触り心地めっちゃよかったから欲しいなー


コレって毎日GU店舗行くってこと?

店舗が激近なら行けるけど…我が家からこの地区唯一の店舗は車で片道30分

いやいやガソリン代の方が高くつく



あ、これ予約しました


ファーバック可愛い



インフルが出始めました
胃腸炎系も出てくるでしょ〜…
さらには頭シラミも流行ってるらしく…
子供が集まるところが怖い
目に見えない敵(ウィルス)が怖い
買い物も極力カートには乗せません
11キロ娘から抱えてマッハで買い物して帰ります
みなさんもお気をつけて



それでは