コーデ♡キャンドゥのクリスマスロディやっと見つけた‼︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは

いつもいいねくださりありがとうございます



今日お買い物行って立ち寄ったキャンドゥになんとクリスマスロディちゃん発見

即購入してきました〜

玄関に飾る



かわええ

有名ブロガーさんのブログで紹介されてから欲しくてキャンドゥ見まくってたんですがなかなか入荷されず。
北海道はまだまだかな〜と思いつつ今日もキャンドゥ行ったらあった
しかも山積みされてた
とりあえず3色1体ずつGET

玄関がクリスマスになりました



そんなちょっと出かけただけのコーデ


やっぱり暗い我が家の玄関

そして娘が乱入

カーデ:GU
トップス:UNIQLOメンズ
デニム:GU
スニーカー:NIKE

UNIQLOのワゴンで見つけた


メンズのワッフルT
この色だけ値下げされて1290円
可愛い色なのにね
Lでゆったりです

デニムは元祖神デニムでした
この形が1番スキ

ちなみに娘は、

トップス:西松屋
スカパン:プティマイン

でした



それではまた