しまパト! | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは(*´∀`*)

今日は息子を母に見ててもらい、今流行り(?)のしまパトに行ってきました照れ

ユニクロとかGUもちょこちょこ行ってはいましたがしまむらは久々でちょっと楽しかったラブ

ファッションの種類も若い頃とは違って結講服なかったし…
これから子供生まれたら授乳もしなきゃだし…

購入品はこちらハート

{73916373-64EC-472B-8D28-ECDE9FA545CB}


我が家のクローゼット狭くて全身写りません笑い泣き
申し訳ない。。。

花柄のガウンルンルン

中のリブTもセットなのはお買い得〜照れ

紐が付属してるので前を閉めてワンピみたいにも着れちゃうラブラブ

色は紺色です照れ

そして、

{8C0D5487-7FC6-4DFE-B438-88AC41CEE067}


こちらも花柄ガウン照れ

キティちゃんとのコラボらしくチラチラキティちゃんがラブ

これも前は全部ボタンなので授乳しやすいし〜今ならこれで妊婦健診行けちゃうルンルン

こちらも色は紺色ですが黒に近い気がします(・ω・)

お次はシューズハート

{C7A5D58C-5125-432C-8C6A-4EB2303B3994}


これはヒトメボレして買ってきましたラブ

普段24〜24.5センチでLなんですが近くの店舗にはLもう無くてえーん

スニーカーだからいっかルンルンとLLにしました照れ

脱げないし厚手の靴下履いてもいけそうだからよしラブラブ

そして、

{AED859BB-7DCC-4ED3-AE93-432DD223DDF9}


またまたキティちゃんコラボ(笑)

けして私はキティちゃんが大好きなワケではありません笑い泣き

なんか可愛くて照れ



以上、しまむらでも戦利品でした〜ラブラブ



あとネットで、

{93E76E0A-6939-427D-9BB4-3B6D99893C68}


cocaのピンクカーディガンぽちりましたラブ

ブログでよく見かけてほんとに可愛くて欲しくて…でも売り切れでえーん

そしたら昨日たまたま見たら再販しててラブラブ

ソッコーパパに買って!とねだりました(笑)

生まれる前に届いておくれ〜ラブ



また更新しますルンルン