月曜日の話 | ケンサマのブログ(予備)

ケンサマのブログ(予備)

珍獣園の園長ブログ
ケンサマと珍獣と愉快な仲間達の記録

月曜日はいつも夜に八尾で倉田ステップという楽しい時間を過ごしていますが、

最近、少し体調が良くないのであまり行けてない。


んで、月曜日休んだので昼間の藤井寺に行ってみた。


倉田さんのステップとエアロがあるのです。


どんなレベルでやってるのかわからんけどスタジオ入り。

倉田さんは驚くのと喜ぶのと同時に感情が表れてました。

まぁ、こんなところにスーパースターが来るなんて思わなかったでしょう。


ステップは八尾と同じステップ2なんだけど、

やはり店舗によって微妙にレベルの差をつけているようでなかなか絶妙な設定。


まぁ、1ヶ月ぶりのステップにはちょうど良い。


ステップが終わってまさかの声かけ。

「ケンサマ?」

顔を見ると・・・


あれ?昔よくお会いしてましたよね?

どこだっけ??

当時、よくお会いしてたのをはっきりと思い出したけど、

誰の公演で会ってたのか思い出せない・・・

そういえば、宴会でもご一緒した気がするということは・・・

新城さん?

いや、新城さんの公演はそんなに行ってないよね(笑)

黒先生??

うーん、教えてくれないので分からん・・・(笑)


こんな所で声をかけられると思ってなかったし、

久々にお会いできて良かったです。


その後のエアロは爆汗かいて終了。


終わってから倉田さんが「シップ桂でイベントすることなってん・・・」


励ましといた(笑)


そんな感じ。

ごきげんよう

(^ ^)/