倉田ステップ・高木エアロの二本立て | ケンサマのブログ(予備)

ケンサマのブログ(予備)

珍獣園の園長ブログ
ケンサマと珍獣と愉快な仲間達の記録

昨夜は八尾へ。


まずは,倉田ステップから。


わずか2ブロックなのに全然頭に入らない。

最近、タップを覚えたようなので以前のように適当にやってたら合わない。


にしても、参加者たちは上手いなぁ。


あまり汗をかかずに終了(笑)


そして、高木エアロ。

何年振り?

まだ上本町店があった頃に一度だけ出演したことがある。

4〜5年前かな?


スタジオに入ると完全アウェイ。

気持ち良い。

超絶さんは隣のスタジオの倉田さんのトレーニングに参加してる。


イントラさん登場。

あら?記憶と違うなぁ。こんな方だったかしら?


あ、最終週やん?

まぁ、気にしません。

できる時はできる。


始まっても、こんなエアロだっけなぁ?


細かい足の動きで楽しい。

スーパースター的には背回りしたいところが前回りだったりするので本当に向きを合わせるだけ。

回りたいところがシャッセだったりもする。

まぁ、イントラさんの個性は面白い。


久しぶりの記憶する系のエアロは楽しかった。

またチャンスがあれば出演してみるよ。


そんな感じ


ごきげんよう

(^ ^)/