こんにちはぽってりフラワー

何事も気にせず
おかまいなし◎な

おかまいなしこですニコニコイエローハーツ


1歳boy恐竜くん3歳girlおすましペガサス
子育て家事に奮闘しつつ
趣味のお買い物を楽しんでいる様子を
日々綴っていますふんわり風船ハート




楽天スーパーSALE

ついに始まりましたねひらめきびっくりマーク



たくさん買いたいものがあるので

リアル買うものリスト

紹介していきます指差し飛び出すハート




今回はキッチン編です



イベントバナー

 



では早速紹介していきます



エラストマーのまな板


この形がポイント

切ったものを置いておけるのですキメてるキラキラ


食洗機対応

嬉しいポイントです看板持ち二重丸






​テーブルナイフ



姉の家で使って切れ味ビックリひらめきびっくりマーク



ステーキ🥩もパン🥖も

フルーツもケーキもキレイ

気持ちよく切れるのには驚き!!



食洗機対応最高二重丸てことで…

私も買うことにしました目がハート飛び出すハート






T-fal 1.8L大容量ケトル


我が家はまだ、やかんでお湯を

沸かしているので…

そろそろ電気ケトルに替えたいと

ずーっと思っていたのでこの機会に!!


とにかく大容量が良かったので

1.8Lを1度に沸かせることが

出来るのは嬉しいポイントひらめき二重丸






towerシリコーンお玉


すくうときにお鍋を傷つけない

シリコーンお玉が欲しくて

探していましたルンルン



浮かせて置いておける

②そそぎやすそうな

計量メモリもついている



もうこれしかない!!

購入を即決しましたスター





みなさんは楽天スーパーSALE

なにを買うか決めましたか看板持ち?


イベントバナー

 

​自分へのご褒美編

​日用品・インテリア編





▶︎おかまいなしこの楽天roomはコチラ

良かったら覗いてみてくださいニコニコキラキラ


イベントバナー

 

おかまいなしこ看板持ちスター