やりたいか、やりたくないか


何を食べたいか

何を着たいか


何にお金を払って

どこを節約するか


他者から見たら無駄遣いに見えても、

決めるのは自分であり、自由


数量では量れない価値というものは、

人それぞれ



私の母は人のことでも

ジャッジしたがる


また服を買って〜…貯めたらいいのに、とか



そういう毒を聞きすぎて

疲れたりもしたけど


自分のままでいい‼︎


そう思うようになって

自己選択したから、

何が起きても他責にならないし

自分軸を磨いているな、と思う



連休最終日


遠征ありのジム活ハシゴ



これもピンときた時が吉❗️



昨日は最後まで悩んで、行く選択したら

大好きなバックナンバーの連続の

神セトリだったし✨


逆に、行かずにいたいと思って

前向きなお返事しなかったレッスンは、

たぶん私にとって吉ではないのだろう



明日に向けて、おうちでゆっくりした方が

明日からをがんばるエネルギーを養える

きっとそう!