私、いろんな現場で

パワハラ

セクハラ

カスハラ

いじめ

…経験してきたけど、、、


今回もお約束の⁉️🤣


使おうとしていた教材を

使う予定の日に撤去されていたびっくりびっくりびっくり



気付いたのは

本番の10分前



マージー⁉️


とりあえず、

タブレットで最小限の部分を

間に合わせて、乗り切った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうさ〜

イジワルされ慣れているから


メラメラ🔥しちゃうよ


絶対負けない‼️って




全然違う物のことで

この前私が忘れ物した話があがった時に、

イジワルしたと思われる人がひとこと


「だんだん素がバレてきましたねー」



…もう、笑える🤣

なにこのバカバカしい嫌がらせは🤣