私、夏至生まれです


つまり今日🥳🎂


子どもの頃は、クリスマス🎄と誕生日にしか

欲しいものは買ってもらえないから、

1年のうち半々にくる(6月と12月)という

理由で、6月が誕生日でよかった〜って

思っていた


時は流れて。


スピリチュアルとかかじるようになり、

夏至ってすごいな!パワフルでいい日だな照れ

体感しまして…


上半期の節目としても

すごく好きな日になりました


1年で1番好き🥰


同じくスピリチュアル好きの方

というか、ヒーリングカウンセラーの方に、

夏至が誕生日なんて羨ましい✨

って言われて、

誇らしい気持ちになりました


私は何もしていないわけで、

とにかくこればかりは

両親に感謝してます💐✨


全くの偶然だけど

夏至の日に産んでくれてありがとうドキドキ

大変気に入っている誕生日です



家族からはみ出し者の私は

普段ほとんど帰省しないけど、

今日は母がディナー🍽️に誘ってくれたので

有り難く行ってきます


ノープランだと思うけど😁


今日まで生きていることにも

これまでいつも守られてきたことにも

感謝しています🍀



大事に今日を過ごしたいと思います{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}