今週は毎日修行🧘‍♀️だ…


初めて、の連続


先ず、今まで寝ていた時間に家を出るという、

朝の弱い私には何より大嫌いで苦手な

《早起き》💦


カーテン開けたまま(レースのみにする)にして

寝て、なるべく彩光することで、

今朝はアラーム⏰が鳴り続けて4分で気付けた💦


とにかく寝過ごさないように!と

それだけ


昨夜は眠れないし、息子の生活音が気になる➕0時半にお湯を沸かしてカップ麺を作り始めるという、私にとってはさらなるストレス💦


※息子は昼まで寝てしまう🕛生活なのに、学校🏫が始まった しかも今日はゼミ初日!

寝過ごさないか心配😟


たぶん4時間くらい寝たかな〜

そして朝起きれた(ギリギリセーフ)自分に、

アンタえらいよ👏と褒めたい



息子は、、、


嫌な予感がして、通勤中から何度も電話鳴らすも

応答なし!

LINEも既読つかず💦


仕事中も気になってしょうがない


昼になって、「1分前に着いた」とLINEがきた


嘘だろ〜絶対遅刻じゃないのー?って思う

けど、まあいいか



今日の仕事は昼までだったから

歩いてジムに行って(徒歩20分くらい)

大好きなレッスンに出てきた



桜舞い散る道を歩いて

好きなレッスンを存分に楽しめて


ご褒美でした🌸✨



また明日、初めての場所で

はじめましてがたくさん



いい日になりますように✨