※いい加減メモしないと忘れてしまうので備忘録始めました

 

 

私、2022年下半期から韓流ドラマを見始めたけれども、とにかく❗️

 

 

1番好きなのがトッケビ❤️

 

 

主演 コン・ユ、キム・ゴウン

 

 

 

 

 

 

私…2024年現在までに…まさかの…

7回観てますっびっくりマーク笑

 

いや、見過ぎなのわかってる…

 

 

だがしかしっ!

 

日常やらなんやらに疲れたら…

トッケビとウンタクの《キュン🫰》が効くというか…

 

ダイジェスト見るだけで癒されるのです

 

 

 

コン・ユさん作品、できる限りいろいろ見たけど、トッケビがダントツすぎる‼️

 

トッケビを初めて見た時に、イノッチにしか見えなかったはずが、途中からやっぱり違う✨と思った…

 

めちゃめちゃ癒しです照れ

 

ウンタクもとてもかわいらしくて、

19歳から29歳まで演じられてますが、

キム・ゴウンちゃん最高に可愛い🩷

 

トッケビは、もう1組のカップルも素晴らしい✨

 

 

そして、

 

これまでに見たコン・ユさん作品の備忘録📝

 

 

🔲ドラマ

 

・コーヒープリンス1号店

※先日亡くなったイ・ソンギュンさんが主人公の爽やかな従兄弟役していて、よかった👍

 

・乾パン先生とこんぺいとう

 

🔲映画

 

・トガニ

・サスペクト

・密偵

・SEOBOK/ソボク

・男と女

・82年生まれ キム・ジヨン

 

 

※今後見たら追記します