こんなアイテム | MAX JONNY・・・時々 結えび 

MAX JONNY・・・時々 結えび 

ジョニーの日々の出来事や時々ビーシュリンプ奮闘記

どうもジョニーですパー



いつもエビネタ無しのブログご訪問有難うございマッスルm(u_u)m



今日はエビネタはてなマークです



僕は、水槽に手を入れるのが嫌なタイプですパンチ!



みなさんはどうなんですかね!?



特にふぉう連想 ホウレンソウやケールなどをあげるときあせる



竹串や爪楊枝で固定されていらっしゃる方



ちょっと考えてみました




MAX JONNY・・・時々 結えび 

何も刺さってないですが叫び



アクリルの棒の先を




MAX JONNY・・・時々 結えび 

ぶーぶーのシッポみたいに丸めてぶーぶー




クローバー餌の押さえにして




木の玉を浮き代わりに音譜





MAX JONNY・・・時々 結えび 

水面に合わせて浮きが(上下)動いてくれますニコニコ




しかも、柄が水面より出ているので音譜




撤収する際には手が水に浸かりません得意げ




なんて無精 画期的音譜(もう製品があったらごめんなさい)




これってどうでしょうはてなマーク




需要あるかなー・・・




先週我が家で見た方はホッシーと言っていただきました・・・が




誰一人もって帰ってくれませんでしたドクロ




ちょっと愚痴っただけですしょぼん




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

慰めのポチお願いいたしMAX




今日も最後までお付き合い有難うございマッスルm(u_u)m