驚愕Σ(・ω・ノ)ノ! | MAX JONNY・・・時々 結えび 

MAX JONNY・・・時々 結えび 

ジョニーの日々の出来事や時々ビーシュリンプ奮闘記

どうもご無沙汰しておりますパー




いつもご訪問有難うございマッスル合格




秋のイベントと言えば・・・




我が家では娘の運動会が日曜日にありました走る人




最近の親の仕事は




場所取り・・・朝六時半からスタートらしい




新米の僕はちょっと早めにあせる




行ってみたら




MAX JONNY・・・時々 結えび -2012091814400000.jpg

なんともう並んでるあせる




強者は早朝5時半ころから叫び




開門と同時になだれ込み走る人




あっという間に周りから・・・カンカンカンと言う音が耳





MAX JONNY・・・時々 結えび -2012091609090000.jpg


ここはどこはてなマークキャンプ場叫びではありません





この時点で燃え尽きましたショック!




その疲れた体を充電すべくラーメン食べに行きました音譜





ラーメンを注文したら・・・





MAX JONNY・・・時々 結えび -2012091411400001.jpg


おやじーあせる




野菜炒めじゃなくて・・・





MAX JONNY・・・時々 結えび -2012091411410000.jpg


まだモヤシ割り箸





だから・・・






MAX JONNY・・・時々 結えび -2012091411430000.jpg

おやっさん・・・麺が出てきたあせる




何とか完食目あせる




ブログ村参加いたしました音譜




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お祝いのポチお願いいたしマッスル





重たい体を引きずって・・・




あっ運動会の写真を撮り忘れた(爆)




沢山走り回って疲れましたドクロ




走り回ったせいなのか・・・足の裏に違和感がはてなマーク





MAX JONNY・・・時々 結えび 

穴空いてるよ




毎日履いているので、もう限界あせる




すると嫁が・・・




嫁・・・『買い物行くから、買ってくるよ音譜



JO・・『そうはてなマークセンスはまかせるよ目



嫁・・・『サイズははてなマーク



JO・・『28センチって書いてあるよ!!



嫁・・・『わかった、じゃー買ってくるよニコニコ



その隙に、水槽いじりニコニコ







嫁・・・『ただいまー買ってきたよ音譜



JO・・『もう(爆)』  『有難う合格




JO・・『えっ』




嫁・・・『笑』










MAX JONNY・・・時々 結えび 


何か見たことが
















MAX JONNY・・・時々 結えび 


違いが判らない







はてなマーク












MAX JONNY・・・時々 結えび 


同じードクロ




JO・・・『何で』




嫁・・・『だって同じなら間違いないかと・・・』





中学生以来です




同じ靴を履くのは(爆)






今日も最後までお付き合い有難うございマッスルm(u_u)m





MAX JONNY・・・時々 結えび 


F0から生まれた・・・F0柄はてなマーク