リッツでの2年前のランチ♡
一週間後の…8月の継続レッスン同窓会…ちょっと厳しい時期になっています。
1年前にこの日を決めた時とは、予想できない展開にいますね。

 

 

2年前の過去記事をアメブロさんが教えてくれる。
 

 

数年悩み続けたことから離れて、

興味があったことにまっすぐに手を伸ばしている私がいる2年前。
とても懐かしい。



今また私は興味のある方向にまっすぐに向かっています。



ずっと働いているけれど、

私は比較的、いやかなり自由な働き方を続けています。
だからこそ興味のある学びを続けることができました。

 

 


結婚後も仕事しながら、子育ては少し落ちつき、

途中起業して2足のわらじになってから、
外に出るのも楽しくなりました。

起業して今10年。

何もかも新鮮な気持ちでした。

 

 

 

起業は趣味の延長戦のような感じの仕事の仕方で、
どっちつかずの時期も過ごしました。



今は私のやりたいこと、向いていること、使命と繋がってきて、

3年以上前の焦りはなくなりました。
当時は向いていること、好きなこと、できることが入り混じり、
自分のやりたいことや生かされることがわかってなかったですね。

 

自分の行きたい方向はわからなかったけれど、

どんな自分で在りたいかはイメージし、願っていました。



2年前に願っていたことも、ほぼ今は叶っています。

ルートはいつも自分の予想のつかない方法でした。

 

この頃の設定変更を理解したいという自分が愛おしい。
ノートでの向き合い方を深めたい気持ちが強くて、
毎日諦めなかったですね。


今は自分の自然な気持ちに任せています。
 
 
縁がある人とは繋がり続けるし、どこかで離れても大丈夫。
縁があるなら再会するでしょう。


 
 
 
宝石赤270名越えLINE@の方には、各種イベントの先行案内!
 

 

友だち追加
 
読者登録してね

 

宜しくお願いします♪