先月6月に、設定変更ノートカフェ50回開催終了しました。

今年はコロナ禍で4月5月のZOOM開催、
6月は久しぶりに北浜五感での開催。

 

 ランチ会はなしにして、ノートカフェのみ。

何度も参加して下さったお二人が50回目の方達でした。

 

 

 

 

 

ワタクシ、メロンのショートケーキ🍈

くぅ〜贅沢😂
 
北浜五感サロン、フレンチトーストのモーニングも美味しいですが、ケーキも抜群です♡
甘すぎず口あたりさっぱり、でも軽めでまろやか。
 

久しぶりの対面でしたのでお楽しみを用意しました。

近況報告やお題のシェアをした後、私のインクの一部を持参しておすそ分け♡

お店に対しての汚れ対策は万全にしています。

 

 

空いている万年筆を持参してもらい、気に入られたインクを吸引。
 
ガラスペンも持参したので、試し書きもできて和やかな時間でした。

 

 

 

このひのインクメンバーたち♡

 

 

 

 

 

初開催は2018年10月でした。
お二人参加下さり、その方々は長く参加してくれました。
とても楽しかったです。
ありがとうございます。

 

 

その時の模様はこちら⇩⇩

 
この春はzoom開催したり
 
 
 
 


 
 
今年初めのレトロな昭和純喫茶開催♡
 
 

 
 
1回目の開催から、あっという間に50回。
1年と11ヶ月で50回。
大阪、名古屋、広島で開催しました。
 




 
アフタヌーンティーバージョンの時もありましたが、
ほとんどはノートカフェとその後にランチ会も。
ランチ会は43回かな。
43店舗にお世話になりました。
 











 
 
 
そのどれもが楽しい思い出ですね。
たくさんの方に会えたし、何度も参加して下さる方も多かったです。
継続レッスンやマジックのオンライン講座に参加が広がった方も。
皆さんありがとうございます♡
 

 
 
回数を重ねる内に、お祝いにお花をいただいたことも😊 
とても嬉しかったです。
続けて良かった♡
image


 
気楽に始めた設定変更ノートカフェ、たくさんの方とその方の思い込みにふれる機会。



皆さんの自分を知る機会に毎回胸がときめきました。




私は目の前の人を理解する、このことに喜びを見出すタイプだと今知ることになりました。
前からそうだったのでしょうが、自覚がなかったのです。
 





人が変容する時や、本来の自分に気づく時に嬉しいと思っていたのですが、
そればかりでなく全容しその中にその人本来の人生の価値を見出す時、
私は心震えるのです。



 
私を通して自分の人生の価値を見出す、
次はそこをもっと明確にしていく活動に入ります。

 
 
皆さんに愛してもらった設定変更ノートカフェは、
50回で終了となります。
ありがとうございました♡
 
 
 

 

宝石赤270名越えLINE@の方には、各種イベントの先行案内!
 

 

友だち追加
 
読者登録してね

 

宜しくお願いします♪