♡誰かが自分を楽しみにしてくれている、なんだかほっこりあたたかい♡

 

このブログは私の日々の設定変更と、

個人セッション、
本当の自分と出会うクローゼット作りについて書いていきます♡
プロフィールについてはこちら♡
インスタはkiyomi0429closet

 

 
谷本清己です。
ブログにお越し下さりありがとうございます。
 
先月個別ノートレッスン、ランチ、ショッピング同行とフルな1日を過ごしておりました😊
 
大体個人のレッスンやセッションをブログに書くことはほぼないのですが、
この件は嬉しいお知らせの連絡をいただいたので
そのレポを書きますね💕
 
 
ご一緒したのは池田博子さん
宮北先生の講座の頃のおつきあいで2015年に知り合ったんですね。
17年、18年とショッピング同行のご依頼をいただきました。
 
 
今回はショッピング同行とノートレッスンの2本立てのご依頼。
 
 
五感北浜サロンさんにてノートレッスン!
 
この一年取組まれたことへの自分が抱いていることなど、
出てきましたね。
ちょっと視点が変わられたようです。

さきこさんの設定変更手帳も使いましたよ💕






 
名古屋でシェア会やノートレッスンはしないの?とは聞かれていたのですが、
調整がつかなかったのです。
 
結局博子さんが名古屋からお越しくださいました。
 
ブログにも書いてくださってます。

 
ブログを書くきっかけの嬉しいお知らせについては、
ご本人もブログで書かれています。
 
こちらの
 
 
 
博子さんのショッピング同行は、リピートして下さっているので、
クローゼットの計画が立てやすいですね。
 
今回でほぼクローゼットのお洋服は一変されている様子。
 
夏もでしたが、スーツケースいっぱいに購入されてお帰りになります。
できるだけシワが入らないように私がスタッキングします😊
 

 
 
博子さんは以前に私のイメージコンサルは受けられています。
パーソナルカラーや骨格診断、メイクレッスンなどですね。
 
 
パーソナルカラーのお顔映りの良いものは取り入れますが、
カラーや骨格診断のタイプ、それをそのまま採用することはありません。
 
それよりも、着てみてその人らしさがぱっと花開く感じを大事にしています。
 
わぁ〜私いい♡と気分の上がるものです。
 
その効果も出てきたようで、夜お布団に入ってたらメッセージが届きました♡
掲載許可をいただいてます♡
 
 

誰かに褒められるために洋服を選ぶわけではありません。
 
それよりも、
洋服を装うことが楽しみになる♡
自分に自信が出てくる♡
毎日が楽しい♡
 
自分のことがさらに好きになる♡
 
それは私たちの持っているこのその先の願いそのもの。
 
安心したい♡
よりよく生きたい♡
分かち合いたい♡
 
 
結果、博子さんのように、自分よりも年齢が下の方からも、
嬉しいお言葉を聞くことができた。
 
 
きっとその場に調和する自分でいること、
自分がありながら調和することも選んでいける。
そんな状態なんだろうなと思います。
 
博子さんとの1日はもうひとつ続きます♡

博子さんのように個別ノートレッスンも受付ておりますし、
今は設定変更ノートカフェも参加しやすいと思います。
 
■設定変更ノートカフェ2019♡
設定変更ノートカフェ日程案内♡
 
 
image
 
宝石紫日程・時間(10時から2時間程度)

1月 
12日(土)開催終了
16日(水)残2名様 受付14日(月)21時まで
19日(土)残2名様
24日(木)残3名様
27日(日) アフタヌーンティー込み)13:30〜残2名様
 

2月
14日(木)残2名様 
16日(土)残2名様 
27日(水)

3月 
23日(土)残3名様 
27日(水) 
28日(木)
 
 

宝石紫参加費 3,000円(税込)

※飲み物代は各自ご負担下さい

宝石紫参加人数 4名まで

 

 

宝石紫1月27日(日)の参加費

アフタヌーンティー込み8,000円(税込)

こちらはリッツカールトン・ザ・バー (5階)にて

残席2名様♡

image
 
 
 
 

 

 

ラグジュアリーノートレッスン2ヶ月ドキドキ

リラックスできるラグジュアリーな場所で、ノートで自分に向き合うレッスンです。

募集は各日とも2名様まで♡

 

撮影 24photo西ゆきえさん

 

■日時・場所

1日めの日程案内

東京 ホテル椿山荘東京

A3月5日(火)13:30~17:30 

残1名様

(ラウンジ+お部屋)

B3月6日(水)13:00~17:00 

残2名様

 

 

大阪 ホテルニューオータニー大阪

C3月12日(火)14:30~18:30 

残2名様 

D3月13日(水)13:00~17:00 

残2名様

 

■持ち物

ノート・ペン

 

■参加費

65,000円 (飲物代、懇親会込み)

 

 

*お振込みでお願いします。分割ご希望の際はご記入ください

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

詳細についてはこちらをどうぞ♡

・1日目 シェア会とノートでの書き方をセット

 

 セミナーシェア会内容

 すべては喜び&今すぐ勝手に幸せであるとは?

 波、ナビ、イージーモードに変えるには?

 言葉の設定

 ノートでの書き方

 実際に一緒にノートに書いてみる、私のノートも公開

 

・2日目 1ヶ月後にフォローDAY(2時間)

 ノートの書き方を中心に

・飲み物代込み

 

キラキラ特典 飲食費込み(2回とも)

・レッスン中の飲物代、終了後の懇親会付き

 

・2ヶ月間秘密のフォローページを作ります

・FBかラインでグループを作ります

 

お申し込みの際は希望日程をご記入ください

 

 

 

 
LINE@でのお友達募集しています💕
 
LINE@の方には、セミナーやレッスン、ノートカフェやお茶会等の先行案内と、
私が良かった♡と感じたもの、言葉、映画、本、お店など書いていきますね。

 

LINE@はこちら

お友達になってね💕

 

友だち追加
 
読者登録してね

 

宜しくお願いします♪