♦︎女性と男性ではやっぱり成功の仕方が違う。感じ方もとらえ方も違う。
女性は感じること、内側からの想いがとても大事だなと思う。
 
 

このブログは私の日々の設定変更と、

個人セッション、
本当の自分と出会うクローゼット作りについて書いていきます♡
プロフィールについてはこちら♡
 
谷本清己です。
ブログにお越し下さりありがとうございます。
 

 

 
 
私は今まで結果にとらわれていて、
結果を左右するために頑張る、
そのためのプロセスだったんだなーと気がつきました。
 
ええ、ええ、夫(経営者)の口癖も、
 
結果が全てー
 
結果が全てやでー
 
今なら彼は男だし、そうだよなーってわかる。
達成感が大事な人だし。
 
結果が全てで、ちゃんと経営もうまくいっているしね。
 
私も同じように結果が全てーだったから、
 
思考は逆算して、俯瞰できて、
左脳的な動きが得意な方でしたから。
 
だからいつもプロセスは、
帳尻を合わせるためのプロセス、
 
帳尻合うか、合わないか、合いそう〜、間に合う?
期日に間に合う?
 
時間はどう?間に合う?
 
(7月のセミナー受けた頃、すでに懐かしい♡)
 
よくやった、ヒィーーーーみたいな魂の喜ばせ方を毎度毎度やっとりました。
 
絶望。
 
 恥ずかしすぎる。
 
 
そんな私が毎日ノートに向き合い、
さきこさん関連のイベント、セミナーや読書会などに参加する度に、
 
ハッと気づくことの連続。
 
さきこさんからのお話しだけでなく、
その前から始まり、当日他の方と交わした言葉、
後日沁み入る様に理解が進むこと。
 
また参加された方のブログからも、
気づいて、どんどん心が解き放たれて行く。
 
 
以前の学んで知識が増えて安心、
自信がついてくる
自己肯定感、自己効力感が上るとは全く方法が違うやり方なのに、
 
私は今が1番自分に繋がっているし
自分が好きだし、
自分の周りの人、関わる人、どんな人も好きだなぁ。
 
みんなにそれぞれの背景がある、
この感じが愛おしく感じる。
 
 
 
先日書いた
 
さきこさんがリプログして下さいました♡
 
(以下引用)
 

今日のタイトルの「プロセスこそが ”成功”なのだ」ですが

皆さんのシェアにもあるように

 

結果が大事なのではなく

その願いを叶えるまでの途中に

 

何を感じて、どういう風に放ったか?

どんな風に、自分と育んだか?

それを通してどんな風に学びを得たか?

じゃあ、どうしたい?

 

 

そのプロセスこそが「成功」です。

 

 

だからね、結果がどうなろうがそれは「オマケ」で、

すでにみんなちゃんと自分を見てれば必ず「成功」してるんだよね。

 

設定変更が「簡単」なのは、「私は成功している」と、

毎日自然に思えたらいいだけだからです。

 

「成功してるって思えばいい」っていうのは違うんだよね。

 

だから、毎日自然に そう思えるように、言葉を「今の自分」に寄せて行く。

 

そもそも「成功」ってどんなものだと思ってる?

 

高額報酬?大企業になる?そうならないと、

「私は成功している」と思えないなら、難しくない?

いくらアファメーションしても、そうなった自分を描こうとしても、苦しい!

 

じゃあ、今すぐ「私はすでに成功してる」と思うには、

「成功」の設定をどう変えたらいい?

 

淡々と自分を見て、全てを「今」に集結する!

 

(引用ここまで)

他の方の紹介もされています♡
ぜひどうぞ♡

 
まだまだレポが書けます♡
簡単に書くを許したし、
さきこさんのブログを書くこと=歯磨きみたいなものと笑われました
 
それぐらい 日常的なものということでしょうね。
 
私も以前のような集客するためにも毎日書かないとーがなくなり、
集客が楽しいことに変わったので、
ブログ書くことが楽しいことに変わっています♡
 
 
 
 
 

お問合せ、お申し込みありがとうございます♡

 

■3ヶ月スペシャル個人セッション
内面&外見両方サポート
宝石赤3ヶ月スペシャル個人セッション♡
エレガントにアップデートメニュー♡
 
詳細はこちら♡
 
宝石紫個人セッション2時間×4回
宝石紫イメージコンサルメニュー込み
 ・カラーや骨格分析を希望される場合
 ・メイクワンポイントレクチャー
 ・ヘアサロン同行
 
宝石紫ショッピング同行ご希望の場合 3回
宝石紫クローゼットの収納片付けのサポート 2回
 
全てご希望されても大丈夫♡
追加料金は必要ございません♡
喜んでお付き合いします♡
 
*募集人数は5名様 残4名様
11月スタートは10月中にお申込み下さいね♡
3ヶ月となっていますが、日程の調整により半年まで延長可能です♡
 

 

 

■設定変更Notebookセミナーシェア会
藤本さきこさんのセミナーシェアですが、ワークあります。
セミナー形式で進めていきます。
募集人数はどの日も4名です。
 
下記のセミナーシェア
*宇宙レベルで人生の設定変更セミナー
*宇宙レベルで魂のワープ!Notebookセミナー
 
こちらの内容を知った上だと、
ノートでの設定変更がかなりわかりやすくなります♡

今でしたら会場場所がご希望に答えやすいです♡
ご希望日とご希望場所をどうぞ♡
 

*ご希望日を明記下さい 

時間は全日10時~13時

 

 

♦︎日時/10月25日  (木) 本町駅徒歩1分

 

♦︎日時 /11月 13日(火)心斎橋残席3名様

♦︎日時 /11月 17日(土)本町駅徒歩2分

♦︎日時 /11月 28日(水)中央公会堂

 
募集人数/ 4名様
参加費/20,000円(税込)
*前回参加された方の再受講は12,000円(税込)
 
場所/梅田周辺or心斎橋含む市内(お申込み後お知らせします)
(場所は決まり次第お知らせ)
 
持ち物/A5以上のノートと筆記具(ボールペンなど3色ほど)
ノートは自分の気持ちの上がるものがお薦めです♡

今回は単発の募集ですが、両日とも参加されても構いません♡

セミナーシェアですが、ワークもやってみましょう♡

 

 

さきこさんの本を読まれていると
理解がさらに深まります
読まれてなくても差し支えありませんが、
出来れば読まれた上での参加をお勧めします。
 

お金の神様に可愛がられる方法
お金の神様に可愛がられる「3行ノート」の魔法 
こちら2冊もベースにシェアいたします。

 

 

 

シェア会に参加された方に、しっかりノートの書き方の確認や、
ザ・マジック、手帳など情報交換もあります。
ひとりで思考停止しそうなことも、一緒に向き合えば案外スムーズです♡

 

 

■現在募集中の講座・イベント

設定変更ノートカフェ

image

詳細はこちら

 

宝石赤10月13日(土曜日)10時〜12時 終了

宝石赤10月24日(水曜日)10時〜12時 満席

宝石赤10月30日(火曜日)10時〜12時 満席

 

宝石赤場所 梅田 お申込の方にお知らせ致します。

 

 

宝石紫参加費 3,000円(税込)

飲食費は各自ご負担下さい♡

 

宝石緑ノートの書き方の確認や質問、
ザ・マジック続ける工夫など。

 

 

 

 
LINE@でのお友達募集しています💕
 
LINE@の方には、セミナーやレッスン、ノートカフェやお茶会等の先行案内と、
私が良かった♡と感じたもの、言葉、映画、本、お店など書いていきますね。

 

LINE@はこちら

お友達になってね💕

 

友だち追加
 
読者登録してね

 

宜しくお願いします♪