♦︎もうずっと対等の世界の住人でいたい♡
勝ち負けの世界には戻りたくないな。
 

このブログは私の日々の設定変更と、

個人セッション、
本当の自分と出会うクローゼット作りについて書いていきます♡
プロフィールについてはこちら♡
 
谷本清己です。
ブログにお越し下さりありがとうございます。
 
今週初め気になっていて、申込みまでに迷ったセミナーに参加してきました。
 

中央がサリーさん、サリーさんの右側コロンコロンさん
 
ちょうど出会って1年、昨年の同じ日にも同じ場所にいたサリーさん
 
 
初めましては鉄板焼きの夜だったと思います。

サロンのおかげで、藤本さきこさんのトークライブを1月に聞けました。
 
 
1年前、向かいに座られたサリーさんと少し話して、
お店を出て歩きながら、私は今所属しているところを離れたい、
分析システムやタイプ分けに惹かれないといった事を話していました。

その頃、あっちこっちでもうオリジナルでやれ!と言われていたけれど、
新しくシステムを作る気持ちも強くなく、
もう本当に飽きていたんですね。
 
 
サリーさんは忘れてはるかもしれないけど、
話をうんうんと、ずっと前からの知り合いのように聞いて下さったんです。
 
安心できる人だなぁ…そう思いながら、
私はその日歩いて自宅まで帰ったのを覚えています。
(隣の駅での食事会だったので)
 
 
そのあともご縁を私は勝手に感じていて、
サリーさんがさきこさんの認定講師講座を受けて下さったおかげで、
ブログでのシェアに、…そういうことか…とわかりやすいと感謝したこともあるし。
 
 
門鑑定をサリーさんが受けられたことで、
私も門鑑定を受けることができました。
 
 
門鑑定は四柱推命ベースな側面もありますが、(アルゴリズムも)
基本的な型がわかるんです。
これまでにも私も四柱推命は何度か経験はあります。
 
門鑑定とは、自分が本質的にどんな人間なのかを鑑定し、
本来の自分自身を導き出す秘術です。
 
それはその型がわかった上での、
四柱推命や各種占術を利用したほうが効果が絶大なんです。
 
私は自分の鑑定と、家族の鑑定を同時に受けたのですが、
対処を誤れば何十年も後引く事象を、最短で解決できたんですね。
 
(それまでの心理学系の学びは…)
 
もうそれまでの家族、特に夫への疑問が解けて、
自分自身の子供の頃から今の状態が、
自分にとってどんな状態かも理解しました。
 
 
もの凄く自分の力を押さえて、
明後日の方向に自ら遠回りしていたことも理解しました。
もう、ガーーーーーーーン。
 
 
この日にお金のかけ方、価値あるものとはや、
この辺りのことも感覚がインストールされた感があります。
 
 
価格って、内容に見合うというか、
ある一定の基準から価値ある内容と、その程度 笑 
とに分かれるのを体感しました。
 
モニター程度はいつまでもモニター程度みたいな感じ。
誰がやってもそこそこのラインをどこかという点。
 
 
 
私にとってサリーさんは、繋いでくれる人そのものなんですね。
 
 
サリーさんの設定変更セミナーも参加してみたいな〜と思いつつ、
私自身シェア会を開催しているし、
 
さきこさんのセミナーを受けたことがある人が行ったらお邪魔だろうか⁈
 
そんなことをぐるぐるしてた時間もあったのですが、
 
えーーーーい、設定変更をいいって思って、
みんなで繁栄につなげたい♡つながろう♡って
サリーさんなら思ってるはず、きっと参加したい!って言ったら喜んでくれるはず、
 
はずはずで申し込みました 笑
 


 
私の野望としては、
サリーさんの軍師⚪︎⚪︎や女性性開花フォトセッション!
もすこぶる気になり受けてみたい♡と夢見ております。
 
その前に痩せなきゃ、痩せたいーなどの諸事情を抱えまくっております 笑
 
 

(サリーさん、ケーキ美味しかったです♡   ありがとうございました♡  楽しい時間♡)

大人になってからの出会いっていいなぁーとこの数年何度か思ったのですが、
 
それは今年に入ってから、
さきこさんのことをオープンにしてから、
特に思うことが増えました。
 
 
私はこの人生で、たくさんの経験をしたいな、
それを自分に与えてあげたいなと思い、
そんな姿を子どもにも見てもらいたいなと思っています。
 
サリーさんは随分先で、自分に向かったらこんなに楽しいよ、
こんな感じに叶ったよ♡と見せてくれてる感じ。
 
さきこさんを知ってから、人の成功が本当に嬉しい♡
今までも嬉しいのは嬉しかったけれど、
勝ち負けの世界だったんだなと思う節がある。
 
今は違う、
誰かの成功も喜びも、
自分の喜び♡
 
見せてもらえるのも喜びなのです。
 
 

今募集しているのはセミナーシェア会ですが、
ノートブック個別セッションも随時受付ておりますのでどうぞ♡
 
抱えているもの、背負っているものをおろしてながめてみませんか?
 
もっと自分にフィットする形を選ぶことができます。
 
個別でお話を聞きながらのセッションはとても効果的です。
 
ノートブック個別セッション
ノートブックでの設定変更の書き方をサポートします。
しっかり4時間
♦︎設定変更の前提のお話
♦︎ノートブックの書き方
♦︎1ヶ月間メールフォロー
 
1回と2回コースがありますのでお選びください
 
 
 
9月のシェア会はラストです♡
 

セミナーシェアには設定変更セミナーも、

ノートブックのセミナーも両方入ってます♡

安心してご参加くださいね♡

 

■設定変更Notebookセミナーシェア会
藤本さきこさんのセミナーシェアですが、ワークもあります。
セミナー形式で進めていきます。
募集人数はどの日も4名です。
 
下記のセミナーシェア
*宇宙レベルで人生の設定変更セミナー
*宇宙レベルで魂のワープ!Notebookセミナー
 

 

*ご希望日を明記下さい

♦︎日時 9月22日(土)残席4名

♦︎時間/10時~13時
♦︎場所 心斎橋
 (希望の方ランチ会あり)
初めましての方同士でも大丈夫♡
ゆっくりとリラックスできる時間です♡
 

♦︎日時/9月13日(木)開催終了

♦︎時間/10時~13時 

♦︎場所 心斎橋(駅近く)

(希望の方ランチ会あり)
 

◆日時 9月 8日(土)開催終了

♦︎時間/10時~13時 

♦︎場所 梅田

(希望の方ランチ会あり)

 

募集人数/ 4名様
参加費/20,000円(税込)
*前回参加された方の再受講は15,000円(税込)
事前お振込みいただいております。
 
 
持ち物/A5以上のノートと筆記具(ボールペンなど3色ほど)
ノートは自分の気持ちの上がるものがお薦めです♡

今回は単発の募集ですが、両日とも参加されても構いません♡

セミナーシェアですが、ワークもやってみましょう♡

 

 

さきこさんの本を読まれていると
理解がさらに深まります
読まれてなくても差し支えありませんが、
出来れば読まれた上での参加をお勧めします。
 

お金の神様に可愛がられる方法
お金の神様に可愛がられる「3行ノート」の魔法 
こちら2冊もベースにシェアいたします。

 

 

 

読者登録してね

 

宜しくお願いします♪