{D5156E4B-6C69-448E-A712-9754EAF48503}
(撮影OKのスライドを撮影中の受講生)
 
こんにちは
谷本清己です。
 
昨日の姫路での講座受講の様子を受講された方が書いて下さいました!
 
タイトルからして惹きつけられます。
読書量が半端ない文才溢れる彼女のレポ、
実際も講座中の喜怒哀楽(怒はなかったですが)
 
表現される言葉が的確で濃いく楽しい時間でしたね。
 
面白いのでぜひどうぞ🤣
 

 
文中にある長女か〜というのは、
私が開催する講座、レッスン、読書会何やっても参加される方の9割長女なんです(笑)
 
私自身、私の元に来てくれる人の傾向は7年もやってるとつかめてきました。
先入観は持たずにね。
 
骨格スタイル分析の講座レポは昨年末開催分から書いてませんね。

感想やメールでのやり取りなど掲載許可を頂いているので取り上げていきますね。
 
本当に洋服を前にしてため息ばかりの方や、
なんだか似合わない自信が持てないとうなだれている方には、
洋服との距離が近づくきっかけになります。
 
私が洋服と愛おしい関係になるようにサポートします。
 
講座は1日5時間で協会監修のテキストを使って開催しています。
内容がとても濃いので2回に分けて開催したいとも思っています。
 
皆さん1度に済ませたい方が多いと思いますが、
出来れば3時間×2日のコースもこれからしますね。
 
学んだことを整理して、落とし込むための時間になるかと思います。
二日間ご希望の方は、お申し込み欄にコメントをどうぞ。
 
 
{308B89C3-0D1A-44B2-B79E-DEDC61F89F84}

 
 
{1CC4A8B8-CCF9-4278-BC2B-5006F037D4FD}

 
 
 
受講された方の様子と感想

 

 
骨格スタイル協会認定講師の私が担当します
 

私の似合う服に出会う講座

骨格スタイルアドバイザー3級認定講座  
募集定員3名
▪️開催日 今後の予定(大阪市開催)
 1月26日(金)残席1名終了
  2月  9日(金)残席2名
  2月23日(金)
  3月  2日(金)
    3月23日(金)
*姫路開催 決定しました!
▪️開催日  1月28日(日曜日)終了
 
▪️時間 10:30〜16:30 お昼休憩1時間含みます
▪️定員 3名様まで(女性限定)
▪️受講費 23,760円(税込テキスト代、認定費込み)
▪️場所 自宅開催
大阪市内 お申し込みの方に詳細お知らせします。
地下鉄御堂筋線梅田、千日前線難波から3駅
中央線最寄駅徒歩5〜6分
 
大阪駅から市バスも便利です。
 
▪️持ち物 筆記用具、はさみ、のり
ファッション雑誌1〜2冊
(最新号でなくて可、ブックオフなどご利用下さいね)
書籍 少ない服でも素敵に見える人の秘密
電子書籍可 書籍価格1,512円(税込)
当日お買い求めいただけます。お申込み時にお知らせ下さい。
 

 


 

こんなことがわかります!

チェック(ボックス白)自分の骨格スタイルタイプがわかる

 

チェック(ボックス白)苦手なアイテム、素材がわかる!

つまり、長年の疑問が解ける!

 

チェック(ボックス白)似合うアイテムがわかる

宝石赤似合うトップス(シャツ、ブラウス、ジャケットなど)

宝石赤似合うスカート・パンツ(痩せて見える丈やデザイン)

宝石赤似合うコート・似合う柄・似合う靴・似合う髪型など

チェック(ボックス白)着こなしのポイントがわかる

 
受けたことによってこう変わる!
 

チェック(ボックス白)毎日のコーディネートが短時間で決まる!

チェック(ボックス白)自信を持って選び取ることができる!

チェック(ボックス白)お買い物に迷う時間がなくなり、使えるアイテムをゲット!

チェック(ボックス白)役立つ洋服ばかりのクローゼットは片づけやすくなる!

チェック(ボックス白)時間もお金も効果的に使えるように変わる!

チェック(ボックス白)迷うことが減ることで、心にゆとりができます!

 
ぜひ、お洋服がイマイチ決まらない、
なんとかしたい〜と思ってる方、お待ちしてます♡
これまで私のところで、骨格スタイルアドバイザー3級認定講座を受講された方や、
パーソナルカラー、骨格スタイル分析コンサルティングを受けられた方対象の
クローゼットのセミナーを予定しています。
 
クローゼットオーガナイザー認定講師として活動しています。
どんどんご自身のクローゼットを使いやすく味方になるクローゼットのしていただきたと願っています!
 
 

 

 
自分を大切にするために、
自分の時間を確保します


読者登録してね

宜しくお願いします♪