{B4D15AD2-5E87-48DC-B05B-AAA4653D7D7E}

谷本清己です。

講座終了しました!

今日はお一人様受講でしたから、
ほぼコンサル状態でした。

レポは整理してからお届けしますね。

今日の講座の流れはこんな感じです。

 

私の似合う服に出会う講座〜骨格スタイルアドバイザー3級講座〜

 

 
{C9BD1534-5A10-47CE-B8CC-11D537907768}

骨格スタイル分析を知ると、

 

こんなことがわかります!

NEW講座詳細


チェック(ボックス白)自分の骨格スタイルタイプがわかる

 

チェック(ボックス白)苦手なアイテム、素材がわかる!

つまり、長年の疑問が解ける!

 

チェック(ボックス白)似合うアイテムがわかる

宝石赤似合うトップス(シャツ、ブラウス、ジャケットなど)

宝石赤似合うスカート・パンツ(痩せて見える丈やデザイン)

宝石赤似合うコート・似合う柄・似合う靴・似合う髪型など

チェック(ボックス白)着こなしのポイントがわかる

 
受けたことによってこう変わる!
 

チェック(ボックス白)毎日のコーディネートが短時間で決まる!

チェック(ボックス白)自信を持って選び取ることができる!

チェック(ボックス白)お買い物に迷う時間がなくなり、使えるアイテムをゲット!

チェック(ボックス白)役立つ洋服ばかりのクローゼットは片づけやすくなる!

チェック(ボックス白)時間もお金も効果的に使えるように変わる!

チェック(ボックス白)迷うことが減ることで、心にゆとりができます!

NEW講座詳細


 
ぜひ、お洋服がイマイチ決まらない、
なんとかしたい〜と思ってる方、お待ちしてます♡
 

12月5日は姫路初開催!
自分を大切にするために、
自分の時間を確保します


読者登録してね

宜しくお願いします♪