祭日で休みだと月曜の感覚がなかったですね。
宇宙元旦だったそうですね、昨日。
まだ今日も幾つか効果があるようですね。
 Keikoさんのブログをどうぞ
 
品良く美しくチャーミングな人をふやす、
クローゼットオーガナイザー®
骨格スタイルアドバイザー®
谷本清己です。
 
 
 
{F22A04BC-50A2-4DE7-874A-00B4CE011575}
長女の卒業式後、撮ってみました。
結局入学式と卒業式の2回でしたが、
建築物の素晴らしさは、素人の私にも伝わります。
 
式後、中庭で茶話会が催され、
先生方にご挨拶も出来ました。
 
 
こちらでの時間を、健やかに過ごすことが出来たことに、心から感謝しております。
 
 3月は卒業の月ですね。
お子たちの今と未来が輝きますように。
 
 
石井ゆかりさんの
 
 
 
皆さまの1週間が充実しますように。
風邪などひかれませんように。
ご自愛下さいませ。
 
ご機嫌で充実の時間となりますように!
 
 


50代からも楽しみたい! 

トラコミュ作ってみました!