中国に行ってました飛行機


中国って面白いことがいっぱいあるのね叫び


変わったことと言った方が良いかしらべーっだ!





アタシ、色々食べてきたのォひらめき電球


ゲテモノ好きだからラブラブ






川海老の唐揚って感じかしら?


見た目が腹から何かが出たまま、ポップコーンのように揚がってるのが川海老との違いかしら!?



「蚕蛹唐揚」




蚕蛹で「セミ」と読みます目



成虫ではなくサナギになったやつ。


中はクチュクチュしててクリーミーな感じ、外はカラっと揚がっていて


山椒塩で食べましたぁビール


山椒が舌にしびてちゃったけど、セミは臭みがなくて食べやすい食べ物だって現地の人は言ってたゎ音譜




みなさんもセミ試してみてねドキドキ