昨日の続きベル


「纏足」英語では Footbindingくつ

簡単に「小さい頃、足を縛っておけば、成長が止まって小さい足になる」って思ってない!?


尋常じゃないわよ叫び

3,4歳以上になると骨が硬くなるから、その頃の女児に行うのあせる
母親、祖母、親戚の女性が心を鬼にしてパンチ!
私は、娘をこんな風にできそうにないわダウン(って、産めないしあせる


実際、かかとがあってハイヒールみたいな素足あし

四本の指が折れ曲がっているの叫び

ひえぇ~あせる









http://www.csuchico.edu/~cheinz/syllabi/fall99/linzey/index.html
http://photo-collage.jp/gensougarou/gall/gall/81.html


この両サイトからの抜粋ですぅ音譜


あ、料理のレシピじゃないからナイフとフォーク



【1】ニワトリを2羽用意します。ニワトリの胸を包丁で切り開き、女の子の足を片方ずつその中に突っ込みます。生きたニワトリの靴をはくようなイメージです。これは暖かい血と内臓で足を柔らかくするためです。


【2】血まみれになった足を取り出し、たらいの水で洗います。足をよくふいたあと、親指をのばして、その他の4本の指をしっかり握ります。それを力任せに足の裏に向けて折り曲げます。女の子が泣き叫んでも容赦せずに、バキッと一気に骨を折るのがコツです。


【3】長さ10m、幅10cmほどの布を用意して、作法にしたがった巻き方で足をしっかり巻いていきます。端まで巻き終わったら、針と糸で細かく布を縫いつけて固定します。もう片方の足も同じようにします。


【4】骨折で足はふくれあがり、焼けつくような痛みがありますが、寝たままだと美しい形にならないので、女の子を無理矢理歩かせます。膿が出て布が汚れると新しい布で巻きなおしますが、とがった足になるように前よりもきつく巻きます。


【5】数日歩かせたあと、茶碗のかけらを足の下にしきます。歩くたびにかけらが足に突き刺さり、肉がそげ腐っていくので、膿んだ肉や皮膚を削って、美しい形に整えます。


叫びYouTube でそんな動画あったら怖いわよ~ドクロ



真矢みきサン、バレエダンサーの西島千博サンとご結婚なさったのね~音譜

おめでとうドキドキ


http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=7406

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】