ケロロケロロのスイカ合格



恒例の四角いスイカスイカが出荷されたわね音譜
四角いスイカって、小さい頃に型に入れられて、まるで中国の纏足のよう叫び


小さい足の人(理想的な纏足は「三寸金蓮」と言って、約9センチほど)は美しいと言われていた時代ドンッ
アタシ、そんな時代に生まれなくて良かったガーン

他にも色んな説があるみたいだけど...
その頃の王子が小さい足が好みだったとか目
一番の目的は「セックス」とかラブラブ!

バランスがとりにくいために、内股の筋肉と女性器が発達するらしいのショック!
小さな纏足の持ち主にはプロポーズが殺到して、そうではない女性は結婚が出来なかったダウン

夜も靴を脱がずに寝るあせる裸を見られるよりも、纏足靴を履いていない足を見られる方が恥ずかしいあし
逆に隠されたものは見てみたい目

纏足の素足を見ることは当時の中国人とって究極のエロキスマーク

夜も履きっぱなしって、相当足が臭くなりそうDASH!
でもその匂いが良いという変わった価値観だったらしいわあせる
纏足の小さな靴に酒をそそいで飲むのが「粋」なんだってお酒
変態さんねドクロ


続きは、明日書こうっとラブラブ


http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=7406

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】