アタシ、無宗派だけど、変わった宗派に興味があるわ目


かむながらのみち!?


はてなマーク
ニューエイジ系の宗教だということカエル

色んな宗教があるわねひらめき電球

オレンジゆずの北川悠仁クンだかETLジャパンだかよくわからないけど
自己啓発セミナーってなにかしらねはてなマーク

これからも気になる宗教ね目






【大阪駅通り魔】って肌露出してる女性を狙ったらしいけど叫びあせる
アタシのお友達も、露出してる子が多いから心配ガーン

あ、男だけどね、ノースリーブでも腕、太っといから安心かしらにひひ


ヌーディラインもかなり露出してるから気をつけないとねロケット



http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=7406


にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ ブログランキング・にほんブログ村へ