そりゃそうよアップ
アタシだって気になるわぁ女性

男性も気になる?進化する下着ビキニ音譜


==========階段で、前を行くパンツスタイルやタイトスカートの女性。そのお尻にクッキリと下着のラインが出ていたら、つい目がいってしまうのが男というもの。ところが最近、あの“2本の放物線”が消えつつあるらしい。==========


おそらく、女でも男でも目が行ってしまうかも目


“2本の放物線”フェチには残念なお話ねダウン
http://news.goo.ne.jp/article/r25/life/r25-1112008061205.html


色んなフェチがいるもので...


女性のわきのにおいをかぐ性癖の痴漢男、禁固とむち打ち刑に
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/asia/153403

う~ん、むち打ち刑で喜んでたりしてラブラブ!


YouTubeでも人気だけど、日本のヴィジュアル系バンドはすごく海外で人気なの。よく海外のカマ友に○○ってバンド知ってる?って聞かれるけど、アタシ、疎いのよぉドクロ
アタシだってある意味ヴィジュアル系なんだけどね女性gオモロー爆弾



にほんブログ村 ファッションブログへ